ネトネトほぼ一周年&パッションフルーツ発売記念生配信アーカイブ

タワレコ渋谷より4人集合 ライブと2部構成。
・書いてある指示に従って「イェイ」
・ダイちゃんがBBSチェック係
・生タイトルコールは双方的に気恥ずかしい思う
・「多分ラッセン」「(志村と)2人じゃこんなツッコミ出ぇへんで」
・「判ってる?なにがおもしろいか」4人いたらいたで総くん大変
・自分から言っちゃうから“秘かな”自慢はない総くん
・握手してもらっといて忘れんなよぉ
・「そういう無茶フリあんた多いよね!」咄嗟の魂の叫び
・志村はセブン派 butパスタはローソン派 ファミマはデザートがいいらしい
・総くんはひらべったいパスタがだめ
・自炊するんだろうダイちゃんはおいてけぼりコンビニトーク
・加藤さんの宇宙人説=過去人
・「いちおう放送もあるんやから」小声で釘をさす加減がよかった
スペ中の話題を唐突に出されてむせるダイちゃん
・「パッションフルーツ」の仮題は「イカス恵比寿」?
・歌詞カードみて間違えた志村に畳み掛ける総くんのツッコミ
・「うちら意外と適当ですね」…………うん
・「加藤さんが最後の感想言うてない!」「逃れようとしてたからほっといた」どっちも愛
ライブはアコースティック編成(ダイちゃんは縦笛にピアニカ)+リズムマシーンで「チーズバーガー」と「パッションフルーツ」。「チーズバーガー」のひと眠りセッションアレンジいい!若干の気持ち悪さが愛嬌。