ワカ天の贈り物

ハラダ記念樹」でネタにもなってるように、社長のハラダさん自らで衣装やら用意してくれてるそうですが、つまり志村のパチもんくさいミニーTやら今年のアロハとか、パッション関連は衣装くさいけど、あれもこれもハラダさんセレクトだった可能性があるのでしょうか?そして会長の全身赤や梅田さんの白組仕様もハラダさんのせい??気になりすぎる…。

そして会場SEで流れてたユニコーン&OTトリビュートがデラよかった。姉が買うのを借りる気満々やったんすが、自分でも欲しいかも・・・。曲目発表時から楽しみだったトライセラの「ヒゲとボイン」、期待以上に3ピース音のかっこよさに唱の甘い声で語る甘ったれはったり加減がマッチ。ファブの「開店休業」も鍵盤の存在感ががっつしファブだけども、ファブではでない言葉が新鮮。キャプストの「ペケペケ」は梅さん菊さんがボーカル取ってるのに最初判んなかったけど、これは声の層あついのがおもしろい曲なんで、またハマってる!あとすげぇ耳に残ったのが「SUGARBOY」だったんすが、そうか…。待ち遠しいなぁ。

                  • -

あとちゃっかりキミトベ買ってサインしてもらいました。梅田さん→会長→もりよっさんの流れ作業。梅田さんのひげ姿にドキドキと見とれ、会長がサイン書いてる間に一方的に伝えたいこと伝えよう思うたら、イチイチ単語に反応して手をとめるのでこっちが焦る。最後もりとっさんからCD受け取って即効逃げようとしたら、しっかり笑顔で手をさしだしてくる。ま、眩しい!!(くらっ。生まれて初めて笑顔に殺された心地。さわやかーー…。