地道なギャンブラー

年内最後の博打、CDJ第一陣出演者でファブ大阪きたり!!うしっ!私の中でこの賭けにおける最低ボーダーラインがファブなんですが、相変わらず初発表でおなかいっぱいすぎる…。悔いなどない。年末3日間、何も考えんですごせる様にがんばるぞー。

                  • -

そんでファブってば年内4枚目のシングルリリース報ですよ!
http://www.emimusic.jp/capitol/fuji/
ばっきゃろー!!(喜。SuferKingのあたりでは次はアルバムかなってソワソワ感が強かったけど、なんかもうこうやってコンスタントに新曲聴けるだけで嬉しい。おもしろいもん、おもしれぇんだもん。
あとネトネト生配信の再配信も決まりました、20日から1週間、忘れないように自分。