声に出して叫びたいニュース

呼人さんがゆずの10周年アリーナツアーにベースで参加です。このニュースを伝えた友人ズが一様に聞き返したので2度書きます。呼人さんがゆずの10周年アリーナツアーにベースで参加です!!
徒然仙台から告知ってんでジャーマネ日記に書いてましたが、一昨日の浜で直接聞けてやっぱり嬉しい!北川さんと岩沢さんの2人がいての“ゆず”だけど、すっぴんの原石にたくさんの人との化学反応が起こって同じ“ゆず”なんだけども色んな彩を魅せてくれる。そんでもってその化学反応の媒介となってきたのが呼人さんだし、呼人さん自身ともたくさんの化学反応が生まれてる。そんな呼人さんと、そんな呼人さんが、10周年のその空間を一緒に担って作ってくれるのがすごい嬉しい。ゆずの2人が是非って言ってくれたそうですが、ありがとうありがとうありがとう。ありがとうありがとうありがとう。