Wake up! a chicks

日曜は徒然がてら中華街満喫(パンダワールド行った!)、月曜はミドで高円寺行って環七にこっそり感激(あの曲とあの曲のせい)、昨日火曜日は新宿駅で本気迷子になりました(その節はご迷惑と心配かけましたマドさん…。
こう書くと遊んでばっかみたいっすが、日中はちゃんと本目的の営業に励んでます。先週1週間、いかに自分が緊張してたのかってのを実際足を運んで痛感してるんすが、リアルに食欲落ちてたせいで胃が小っさくなってんのか物食えなくてしんどい。初日緊張のてっぺん突破した後は徐々に下がってんの感じてるんで、まぁなんとかやってます。前半戦の戦況的に今すぐどうこうな成果は見込めないすが、次の何かに繋げるしかないし繋げてやる。ネクストステップのハードルがハッキリしただけでも収穫。それで満足はしてやんないから、とにもかくにも牙とぐぜ。