(予定)は(笑)と同義

バンクフェスまであと1週間のようですね(他人事。週単位で動いてるため日付感覚が最悪で、ミュージックが来週発売だってのも一昨日気づいて呆然としましたよ。めまぐるしいなぁ、嬉しいんだけども。現実感が薄すぎるために推測な物言いにしかなりませんが、今年は初日と2日目参戦予定です。今年は、今年はどうなるかな。どんな景色と、どんな感情と出会うのか。私の中ででのですが、バンクフェスの存在定義(面白がり方)は初年度の告知時から小刻みに変わりつつも、今ではもう単にこういう事。
あとはあれですかね、初日に奇跡の晴れバンド・2日目に奇跡の雨ユニットの布陣で武史さんたら隙がない!!いやー連日お天気は厳しいですもんね。ほどよく中日は雨でクールダウンでと、判ってらっしゃる。更に先日のライブで発覚しましたが、ピロウズ(ていうかシンさんが)雨男だそうだから2日目の天気はこれで大確定。野外ライブで天気がこうも予想つくとは楽だわー。