足の長さが別れドコロ

http://www2.plala.or.jp/buntan/e/07-0708.jpg
講義中のラクガキで山内くん。思えば未だに“内職”っー響きとお付きあいがあんのね。
今まで総くんに対して男前やなーとか思うのはあくまで客観評価としてでしたが、先だってのキドリツアー「パッションフルーツ(推測」におけるにっこにっこクラップハンドには主観評価でど真ん中射抜かれました。くっそ可愛い。呼び名というものはダイレクトに対象との心の距離が反映されますが、フルネーム呼び捨てが最上敬意であるワタクシとしましては「山内!山内!!」とこの時ばかりは叫ぶ己の心に驚いたものでした。くん付けが一番よそよそし。