久々に神にでも祈ろうか

http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E003712-1.html
こればかりは久々にマジあなた方に託すぜ、神様仏様菅原道真様。タイミング良すぎることにちょうど今日高知でのお仕事予定打ち合わせて、8日は現在空いております。チケさえ取れたら夜バスでもフェリーでも何でも使って大阪出るから(そしてトンボ帰るよ)、だから神様仏様菅原道真様マジマジ頼んますーーーー!!

                    • -

取れうる限りの調整と計算しましたトコロ、これがなんとかなりそうです。むしろライブ以外にも色々都合がいい(RSRを前に荷物を整理できる。だからチケ!だからチケ!!!お知り合いに倣っておやつ断ちとかしてみよか?でもおやつにそれほど執着してねーからなー。何なら効きそうだ?