ネトネト33回

ダイちゃんスキップで加藤さんと志村のドリフコンビでお届け。連投したからの配慮?
・「ジューンとくる」
・「カトちゃんて呼んでもいいよ」
・「(バンド名の由来から)メンバー脱退の経緯まで、毎週少しずつ説明します」そこまで話してくれるならかなり聴きたいけどもどうだ?待て次週
・「頭でかいから、Tシャツの首んとこすぐダラっとなる」首周りデカいの着てんのってそのせい?!
・OTが無印のイカのあたりめが宇宙イチ美味いって云ってたって
・S&Rマガジンを志村は毎月購入
・「よく落ち込む人と、酒のみと、よく喋る人と、真面目な人」気にした次の瞬間のこの加減が半笑いだけど、それでまわってんならいいよ
・「いらないです」ダイスケcheerをぶったぎるカトシン
なんか最後に時間余ったのが変な間入ってた。選曲は「SuferKing」と「浮雲」、名曲やねー。