「言葉にすれば壊れそうです」

GC10放送でしたね。寺岡呼人と、彼が愛して彼を愛する人達が生み出すあの空気がやっぱすげー好き。めんどくさいもんに換算されずに“愛情”が原石そのままで輝いてるから、呼人さんの周りは心地よい。
もうGCから2ヶ月なのか、まだ2ヶ月なのか。ダメだなー、ジュンスカ行けなかったってのもあるけどあの空気に会いたくてしょうがねぇ。呼人さんの場合は呼人の部屋があるから最低月一チャンスがある訳なんですけど、際限なくなっちゃうし“無茶”でなく“無理”なんで選択として“行かない”ことに普段はしてるんですがっ!やっぱダメだ、今ホントに弱ってるみたいで強がりにしかなんない。
言葉にしたいものと、言葉にしなくていいものと、言葉に出来ないことと、言葉にしたくないことことと。ぐっちゃになってグダってるんで強制終了。