こちとら負けじと妄想族なもんで

http://www.spaceshowertv.com/sls2007/artist.html
ハイハイはい!わりともう判ってた!!山中湖フェス第3弾もモノノケはいず!(どーん。勝手に「だったらいいな」って夢想してただけだけども、期待うながすようなこと云いやがるからさー。昨日の京都-大阪ラジオ出演でも、もうちょっとフェス・イベント出演増えるかも…ってこれまた含みのある言い方をしやがりましたが、どうなんだこんちきしょう。やっぱ夏にもう一回くらいモノノケに会いたいよ。今正直な欲としてはライジングサンに出てくれればいう事はない。しかしあくまで正直な欲であって、期待の根拠がないのも判ってる。夢想はするにしてもそこそこ冷静なつもりです。

あと含みのある言い方といえば、今ツアー初日名古屋で「サポート楽器(ドラムのほかにも)もいれてやってみようかと思ったんすが」ってポロっと志村が云ってたのがあってホーン隊参加欲に拍車かけたんすよね。ダイちゃんの努力と心意気を買う思うありつつ、一方で現状バンド演奏とつりあい取れてないってのとそういう未来の可能性への欲のせいでどうにも物足りなく思っちゃう。ごめん、ダイちゃん。
自分が弱ってたってのもあるけど、それでもやっぱ客観的にも比較的かっこよくなってんじゃない?と思うピンポイントここ3日の志村ですが、含み笑いなどのいやらしさは相変わらず。むしろおっ!って思う瞬間が増えた故に引き立ちまするわ。やらしい笑いが出来る人間は嫌いじゃないの。

                  • -

白状するタイミング失ってたんでついでにいいますが、しっかり京都の公開ラジオ見にいってます。京都駅だったから講義抜け出してまた戻ってが可能だったの…(顔を覆って。去年に引き続き死角でクロッキーかましてました。逃避だと、この時点で認めました。