「変えられるのは 未来だけなんだ」

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)

デラ甘やかしたい。山中さわおをデラ甘やかしたい。ピロウズの曲聴く度に思うことですけど、どうしてもそこに行き着いちゃう。
絶望を背に、精一杯のつよがり。けれど最大限の不敵な笑み。ピロウズに、さわおさんに抱いてる像は、生き辛さが時間の流れに研磨され凝縮され出来たいびつな結晶。その結晶からカットされた粒が放つ煌きの絶妙なこと!結晶本体のもつ哀しさや痛さの彩を内包してんだけど、とんでもねぇ希望を反射させる。そのプリズムを生み出す光源は、信じたいという意志ひとつ。哀しみや痛さの彩が増すほどに、乱反射する輝きが増す。精一杯の、最大限のつよがりが生むヒカリ。愛しいよぉ。