ネトネト27回

スタジオスペシャルからダイちゃん5週連続登場。
・「アラモード」のギターは全部志村
・能天気すぎて嫌われるのが総くんだと2人して即答
・殿堂入りのうどん占いを最後に心理テスト、突然の終了宣言 来週は企画会議らしいよ
・選曲はアラモード盤の「環状七号線」と「NAGISAにて」で音の若さを振りかえる

                  • -

ところでやっと、本放送から半年間際になってやっとファブの渋公ライブ映像が手元に届きました。だがしかし録画ミスによるのかWAC開始直前でぶっちぎれ。すべりこみ花屋が…と惜しむ気持ちとともに、放送を見たお友達から終演後の会場映したとこに私らしき背中を目撃したと報告があったんで、その確認もできず残念ー。とか想ってたら別のトコで普通にこっそり映ってた。一緒に行ったマドさんは前の人で隠れてんのに私だけぴょこっと隙間にいて映ってる。めっちゃ満面の笑顔。……恥ずっ?!!!
…これは、これは恥ずい。終演後はたまたま後ろの席だった友達に速攻話しかけてたから、ホントに映ってたとしても背中だっていう確信があったんで愉快がれたけど真正面は…真正面はこれいただけないね。あーああ。

                • -

この恥ずかしさはあれすっよ。おやつ買っていざ喰おうとした瞬間の笑顔を友達に目撃された時の恥ずかしさと同じだわ。好きなんですよ。そんだけ好きなんですよ……。