ゴールデン食ウィーク

 紅のアーチ
連休中は父母のお供してました。兄姉妹全員が京都にいるのと父母が京都贔屓なため、一家一族団欒は主に京都で行われます。長岡天神ツツジ見たり、鴨川踊りで舞妓さんにお茶立ててもらったり、そして美味いご飯!なかなか日頃値段と手間の問題で手が出せない旬のものを、これでもかと食させて頂きました。美味…(嬉し泣き。
家族のことは感謝してるし愛情だって抱いてるけど、成人してから殊この1年で距離の取り方に迷ってんので気合がいります。甘ったれたくないってツッパってても、甘ったれること期待されてるの言い訳に結局甘ったれちゃう。色々全部、今の自分の状況から生まれるややこしさだってのは判ってはいる。どんなに正確に現状を把握しても対応を作らなきゃ変わんないってのは、マルクスもいやってほど繰り返してること。だからまぁ、なんとかやってきます。