テナーだよ、アジカン先生全員集合

なのにテナー側はホリエ氏一人。BUTわりと手におえない人が入ることで、身内相手にはいらん事ばっか云う人がいつも以上に爆走で片腹痛し(笑い疲れが原因。
・「激しすぎる馴れ合い」byホリエ
・テナーは3人ともボケばっかbyごっち
・わりとみんなして第一印象が悪い
・キヨの「今好きな人」の定義はホントに“今”瞬間限定っぽ。
・太って丸かった頃のケンちゃんは「織田ユウジをいっぱい食べさせたような顔」byごっち
・やすやすにしょこたんと、可愛い系お好き?


TRAINもいいけどSIX DAY WONDERがマジ震える。テナーの3人喋りとかもいつかなんかで味わってみたし。あとホリエ氏の手に負えない感は自己主張の明確さ故?(お奨めのラーメン屋を繰り返す様が、細美さんとの対バン講座でチバさんお奨めの冷やし中華を不味かったと言い切る加減とデジャぶった。