歌って叫んで健康法

日々とポップス

日々とポップス

うわぁあ、倉持さーーーん!!何この平熱ロックンロール。気負いもなく焦りもなく、掌にすっぽり希望を収めてる。夕暮れに取り込んだ布団に顔うずめるような、そんな匂いがする。そっちのがいいじゃんってその程度なんだけど、その程度の度合いが十分すぎるリアリティ。
そんでめっちゃ好きかもってアがった「ゆるぎのないほどほど」、スパルタ参加してんじゃん!!わー、もー、あのハモっぷりはまんまスパルタだよ!しかも、ドラム中山さんだった。一人だけ<ex.>ってついてっけどさ、なんか素敵な再会じゃんかよ。
ちっきしょー、こういう温度で生きてぇ。

SUPER NICE

SUPER NICE

うわぁあ、フェアリーバンドぉー!!福岡ってなんかおかしい磁場ありそうだよねと、先日友人との議題にあがりました。陽水さん筆頭に草野さんスパルタ、そしてモーサムを産出してる福岡。おかしい。何かがおかしいはずなのに、それがさも当然の様な顔してやってくるから、なんかもうただただ楽しくなっちゃう。やっばい、中毒になっちゃいそう。

ちなみにミドも引き取ろうとしたら「インディーズなんで入荷は明日になります」って言われたよ。母さん収録の裏テクってこれ?!!