ネトネト17回

「POPな間違い探しを」
見切り発車企画の方向性が固まってなによりです。「そういうのが好き」とか、かわええなぁ。総くんのリアクションは毎度素朴で好感。あとやたら半笑った声で「粉雪」って発すると思ったら、そうか本人に会ってたのか。それにしても感じ悪いよ!(にこにこ。

話題にしそびれてたフットサルチームの件。それこそ銀河発売直前でGC7に志村出演が発表された頃、今はなき週なびで呼人さんが自身のサッカーチームにファブメンバーが入ってくれたと喜んでました。なのに志村の「オレサッカーできない」発言と日記で遭遇して、「え、大丈夫なのフジファブのボーカルくん?!!(当時の認識段階はこんくらい)」といらん危惧をしたものでした。ダイちゃんと総くんだけ加入だったというオチがちゃんと後日発覚。懐かしい思い出です。