AKANEIRO続報にテレビ情報

http://www.hit-r.com/fujifabric/news/index.html#tv
大阪にペリ決定!!(渾身。周囲での評判や藤井さんのサポート参加やらでずっと気になってたのです。いえーい、いえーい、サンキューモノノケ。
あと渋公クリスマス公演完全版の放送日も決定よ。…完全版てどう違うのよ??(素朴すぎる疑問。本放送を実家で録画してもらったまま観れてないんで判断つかねぇけど、ちょうど2時間半のライブ部分だけノーカットで流すんかなー。もっぺん録画頼むか悩むじゃねぇか。本放送だとライブ後の客席映してるトコでどうも私らしき後姿を発見したと報告貰ってるんすが、多分そこは完全版じゃ切れる感じかな。結構お友達陣が再放送待ちしてたんで、みなさま2月9日の深夜です。お忘れなくー。