告知にはカンペが必須

http://www.faith-group.co.jp/YohitoTeraoka/gc_live_vol10.shtml
GC10決定ですよー!そして初の大阪東京2都市開催!!!嬉しいー嬉しいー、3年前から大阪でもGCやりたいって云っててくれてたの。それが記念すべきvol.10でついに実現。いつかの約束をね、何倍もの喜び増して実現してくれるんですよ寺岡呼人は。だから好き。それが全ての理由じゃないけど、でも間違いなくそういう経験の積み重ねに好きが強化されてくんです。
RCとユーミン松田聖子聴いて育った人が、ゆずと共にどんな夜を作ってくれますか。昨日の大阪公演で日にちを素敵に間違いながらGC告知をして下さった時に、今回はゆずと3人ホストという形で全部を企画してるとも話してくれました。GC7も結果的に寺田主催みたいなもんでしたしね。個人的に今の組み合わせだったらand moreには松任谷の正隆氏を是非とも期待したいトコですが(桜木町のあのピアノを生で聴きたし)、ユーミンで且つ呼人さんといったら大江の千里さんも外せねぇ。ユーミンナイトをした仲ですからね。だがしかしこの両者ともピアニストなんでW実現は厳しいかとも。贅沢な夢想に悩まされながら、存分に心躍らしときゃいいんすよ。とびきりの夜にまた会える。