感傷も生産的に

http://www2.plala.or.jp/buntan/e/07-LIVES.jpg

私のLIVESツアー、終っちゃったよー。名古屋に続いて大阪も最っ高の夜でした。LIVESの音楽が、呼人さんの音楽が、呼人バンドの音楽が。重なって近づいて沁みこんで楽しくてしょうがないの。もっともっとこのバンドの音に浸ってたいのにもうお別れ。うーーー、さびしいー。そういうトコ自分わりかしドライな方だと思ってたんすが、12月のエルレん時といい最近どうしたんだろ。弱ってんのかなー?それとも終ることを寂しいと思うようになるのは大人への一歩なんでしょか。
そんな感傷は感傷として、最高の夜の思い出をパッケージ。またライブ感触は別にまとめたいですが、寺岡呼人はかっこいい!!の気持ちをぶち込んで。かっこいいんだよ、マジ。