下山とご褒美

2大製作課題の残り一個を提出し、山場から下山できました。反省点は毎度どっちゃりですが、次につなげるしかないので絶対的な相対評価。ヘタクソでも前回よりは出来ないこと出来るようになってる。とりあえずは指が痛くなるのでしばらくパステルはつつきたくない・・・。筆ちゃんと買お。

終ったーと気が抜けて帰宅したら朗報
http://www.ukproject.com/lostintime/headline/index.html#164
ロストアルバムー!!大阪インストが5曲だけとはいえ初遭遇の衝撃が強すぎてすっかり情報として流れてたんですが、前日にマスタリングが完成したって話してくれてたんすよね。嬉しいなー、嬉しいなー。色んな人に「楽しそうだね」と言われる事が多いのですが、申し訳ないことに人生それなりにめんどうでも楽しいです。