細美ホリエの対バン講座

結論が出すぎてた故にその他が愉快すぎでした。サンキュー802。

・聴いてるこっちがハラハラするホリエテナーのとんがりキッズっぷり 多分細美さんも対処に困ってた
・この夏フェスで会う度に細美さんに「病んでんじゃねーよ」とビンタしたかったホリエテナー
・「ちょい病みって言ってたじゃん」(細) 「全否定してやった」(ホ)
・ゲストコメント(ポリとマキシム)のテンションに2人そろってちょい引き butハヤシさんへの愛は感じた(普通にいい人と2人で連呼。
・そこそこ無茶なフリをホリエテナーにふっかけてた細美さん
・ポリの新曲に「あやうく泣きかけた」とハヤシさんに伝えたところ「あやうくかよ」とツッコまれた細美さん
アリスターと英語でバシバシ会話の細美さん 電子辞書片手に頑張る高橋さん ウブさんも頑張るなか まったく無口な雄一byナヲ姐
・沖縄から酔ったメールを送るホリエテナー

この笑いを糧に朝まで課題します。