ネトネト第8回

ラピュタにラフランスにペロペロに…(笑い疲れ。ネトネトはいいなー、聴いてる方もダラっダラ聴ける。加藤さん大好きなくせに罪は全て擦り付ける最低さも、期待も想像も軽々と超える妄想気質も。どうしよう、ことごとくツボる。ことごとくツボる自分の将来が心配です。

                  • -

http://blog.excite.co.jp/triceratops/
呼人さんも志村も林さんも吉田さんもみんなみんなU2行ってたのは判明してたけど、わーわー和村が可愛いことしてる!携帯で位置確認して手ぇふるなんて可愛いことしてる!!唱がそういう可愛いことするのは想定内だとしても十分キュンキュンしますが志村が、可愛くないのが可愛いのと一緒に可愛いことしてるってのがすごいクる。可愛いがって貰ってんなー。