そうだ熱海に行こう

ファブクリスマス帰りに熱海に寄るという案をなんとなく口に出したらものすごく良いものに思え、一日で全て決めました。24日の夜行で東に行って、渋谷でモノノケとクリスマスしたらその足で熱海。んで一泊して温泉入って、海観て魚食べてドンブラ西に帰ろうかと。箱根・鎌倉・小田原・熱海などの名前だけは知ってる地というものに、強烈な憧れを抱いております。中でも熱海には東に行く際にちょろっとだけ見える景色にものすごい感動を覚え、いつか経験してやりたいと狙っておりましたがついにその時です。
温泉好き、海好き、魚好き。そんな私には予想以上に魅惑の地だと、観光案内見ながらニマニマしてます。楽しみボム追加して、年内残り騙し騙しこなします。