ジャケとネトネト第7回

http://www.hit-r.com/fujifabric/disco/index.html

え、コスちゃった正体これ??

ネトネトはそういえばニューヨーク・渋谷系だったなと、懐かしさすら伴う加藤さんのテンションに志村もイキイキとダラダラ。わかりやすくていいなぁ。
ひたすらアイムラブインCD。野音DVD作るのに志村だけを撮ってるカメラがあって、そのビデオ記念に貰ったらしいんだけど恥ずかしかったと話してたのを思い出しました。一部マニアにゃたまらんでも、本人にしちゃぁな。せっかくだったらマクドナルドさん、着ボイスとかでダウンロードさせてくんねーかなー。使う使わないは別として、あったらニヤニヤおとしますよ。