アメムチルーティン

Sugar!!付属の富士吉田ライブ映像をようやっと開封しましたところ、OPの大地讃頌で思いっきりカメラにぬかれてて心が折れました。見切れてるなんてカワイイもんじゃなく、画面ど真ん中に自分が映ったもんだから、瞬間DVDの電源落としちゃったじゃないか。もっと他にいい画あったっしょ、絶対あったはずなのに、なんだってあんなきょろっきょろしてる人を狙うんだ……。
きょろ‐きょろ[副]落ち着きなく、絶えずあたりを見まわすさま。
席の埋まり具合とか客層とか確認してたんで身に覚えはある。あるが故の恥じさ。この恨みをぶつけるのはEMIなのかエムオンなのかが判別つかんので、笑いものにする形で供養。いっそうちに来た時一緒に見ましょう。あーははは…あはは、覚えてろよEMI!!

そんな捨て台詞も本日渋公で発表になったファブ2009年秋ツアー報にふっとびました。デビュー5周年ツアー、タイトルは「GoGoGoGoGoooood!!!!!」*1嬉しいなー、目の前の瞬間に全てをかける姿勢には全力で楽しむことで応えるけど、こうして次の約束をもらえるのは単純に嬉しいよ。

自分メモ 東京厚生年金会館/2062 渋公/2084 中野サンプラザ/2222

*1:正確表記、Goもoも!も5つという細かさ