ネトネト136回

可愛さがすげぇイラつく(誉)山内ナビゲーターでローな志村と
・「テンション低いトイスねぇ」志村・金澤についで*1山内のトイスGET!
・「あれすごいしんどいねんもん」すぐ引越しするつもりの志村にブーイング
・総くんの楽器セミナーは金だしてもいくという志村
・志村も知らない新企画マーティー山内
・浜省正彦 全部モノマネ
・老後は一軒家借りて池つくって橋もつくって鯉とか亀とか飼うのが夢、という志村
・スゥエーデン行ってた間にできた白髪
・他人様の恋バナにばかり盛り上がる様よりも、条例読んだという志村さんは一体どんな必要性があったのか
・わざと言った
選曲は「ないものねだり」と「ストックホルム」。
遅いくらいに音楽らしい企画のマーティすごくいい。山内の緊張っぷりもこみですごいいイイよ。音の物語だわー。

*1:赤坂2日目とかに妙に陽気な様で連発