TENNNAGERファンクラブセットリスト比較表 中野2DAY+富士吉田

5月16日中野 5月17日中野
01.ペダル 左同
02.記念写真 左同
03.B.O.I.P 左同
04.Sunny Morning 左同
05.Chocolate Panic 桜の季節
06.唇のソレ Chocolate Panic
07.Strawberry Shortcakes 唇のソレ
08.パッション・フルーツ ロマネ
09.ロマネ パッションフルーツ
10.打ち上げ花火 蒼い鳥
11.地平線を越えて まばたき
12.まばたき 若者
13.若者 星降る
14.星降る夜になったら 銀河
15.TAIFU 左同
16.Surfer King 左同
17.TEENAGER 左同
18.銀河
AC1.サボテンレコード ダンス200
AC2.虹 左同
WAC.−|茜色の夕日

中野最終日でTEENAGER締めに。大阪は後半戦通常仕様桜verでACがダンスと虹、WACが陽炎。
中野初日は地平線!!いよいよ出航したその足取りは、荒々しいけど力強くて聴き惚れる。今ツアー私は初遭遇で久々「打ち上げ花火」は…ついに音に恐怖心を感じた。山内のギターがさ、蠢いてんのよ。一時期(2006辺り)打ち上げ花火はダブルネックギターでやってたけど、また赤いハカランダギターに戻ってからなんかヤバさ増してんだよね。サーファーキドリ札幌で感じた音情とはまた違った気配だったけど、この曲もまた深化が要チェックですぜ。

5月31日 富士吉田
01.ペダル
02.記念写真
03.B.O.I.P
04.Sunny Morning
05.chocolate panic
06. 桜の季節
07. 唇のソレ
08. ロマネ
09. 線香花火
10. 浮雲
11. まばたき
12. 若者のすべて
13. 星降る夜になったら
14. 銀河
15. TAIFU
16. Surfer King
17. TEENAGER
En1. 茜色の夕日
En2. 陽炎

この季節にニクい演出の「線香花火」とまさかの「浮雲」。「浮雲」なんてネオマレルミンツアー2005以来くらいじゃね?そんで泣きそうだった、泣くのをこらえて歌えなかった「茜色の夕日」。故郷を描いた歌を故郷で歌った「陽炎」。忘れないよ、志村にゃ悪いけど忘れらんないよ。