ネトネト80回

ダイちゃんとー。
・「時刻は腕時計を見てください」いつからこんな愉快な入りになったん?
・「五月病です」ダイちゃんの災難話
・若い力…やったんですね(悔し涙
・加藤凱旋金沢で「熊の惑星」たぁニクイ演出
・ヤンキーゴーホームは避けたいらしい
・「情報量で3ポイントあげます」どんどんメガネに近づくがいいのかい?
・山内くんの陽気さは気質やって
・「志村、友達募集係りまでー」切なくなるのにめちゃくちゃ笑けるからやめて
選曲は「SuferKing」と「DayDripper」のシングル編成。
染めのキレイさに反して長さに一切手が入ってないんで、おそらく自前染めかと思ってればやっぱそうっぽいパッキン志村。美容院デビューならずかぁー(そこに落胆。バーバー志村、染色始めました。