ミュージックLOVERの暴動集会(DRFVOL.3 初日in CLUB CITTA)

たのしかったぁー…。すげぇ幸せなんだけど眠さに侵食されてひらがな喋りな感想なのよ。「体力よりも気力の問題だよ」とマドさんに言い切られたが(彼女はほとんど寝ずに大トリのアロウズで最前流されてってたよ)、今夜は残念ながら気力がぬけてた。ライブ向かう前に営業予定を無事に終えて、この1週間の緊張がぬけて呆けてた。そこにキャプスト・スクービィー・トライセラと前半3戦、楽しいエナジーぶち込まれて踊って…果てた。大半を白濁した意識で過ごしましたが、空気中に放たれる“楽しさ”に肌震えて心地よい空間した。
イベントやフェスの快適さって、キャパに対する密度とおもてなし配りと、そんで愛情濃度だと思うのです。主催ダイノジと出演者の相思相愛感が心地よいし、セット転換につめこまれるDJタイムやお笑いタイムに休む間もなく盛り上がるし、チッタの使い方もおもろいし、どの要素もバッチなよいイベント。ダイノジだからできる音楽とお笑いによる、循環と還元の空間が好か。一緒行ったマドさんが帰り道そっこー「また行きたい」言ってましたが、素直にそう思う満足感。また行きたいし、そん時は気力みなぎらせて楽しみ尽くすぞ。

                  • -

今夜の出会いはスクービィードゥー!好きになっちゃう、好きになっちゃった!!ああいう希望の鳴らし方に弱いんよ。