ネトネト66回

渋い加藤さんと。
・「猫ったら犬かなぁ」加藤さんの適当返答さは、ヤマちゃんの一問一答感に通じる気がする
・『若い力』、金沢出身加藤熱唱。エイトホール行きてぇ!!
・「続けてっ!」志村イキイキ
・志村は巨人派(原さん好き)、なわりにひねくれた視点
・「ご自由に」「五重に」
ファンキー加藤、but即譲る
・「はい、100枚買いまーす」「100枚買いましたー」変な決め声よりもやらしい話題(主にマネー)してる時の声のが細胞活性するぜ
・「ティーンエイジ・ファンクラブ」と「ティーンネージャー・ファンクラブ」
選曲は「TEENAGER」と「ペダル」。

                  • -

ツアータイトル名も「TEENAGER FANCLUB」と発表になりました、ファブ春ツアー。複数公演行きたい時に困る、電話予約(先着)制もくぐりぬけ無事GET。とりあえず 3月29日高知 4月1日京都 4月29日なんば 5月16−17日中野 5本参戦予定。
中野は両国での先行販売逃したから席遠いの覚悟だったんだけど、7列とか11列とかほどほどほ。そして何の因果か両日ともバッチ山内サイドです。今までのファブ指定席配分率としては 中央=ある意味志村(野音) 右=山内(渋公) 左=金澤(両国)とイーブン。ここにきての巻き返しは山内好きのあの人と、山内を指差して楽しめという啓示でしょうか。志村の話を聞いてないっぷりを後ろ指さしてやる。

自分メモ 渋公=2000弱 中野=2200弱