TEENAGER収録曲、お披露目時期メモ

自分のための覚書
ペダル→多分ライブ先行披露なし
記念写真→同じく
B.O.I.P→07年武者巡業
若者→07年倶楽部AKANEIROの名古屋でやってたのよ!
チョコレート→ロジャーとの共作ってんで、06年秋から冬のイベントで遭遇談をきく。
ストロベリー→07年サーファーキドリツアー。パッションと続けざまであやしい雰囲に、曲の切れ目が判断できなかったのが思い出。
SuferKing→07年倶楽部AKANEIRO(Dayドリッパーはサーファーキドリツアーからのはず)
ロマネ→06年野音、06年ダイスケエイド、06年渋公ら辺までやって07年は遭遇してない気がする
パッション→07年サーファーキドリツアー(スパイダーはサーファーキドリツアー後半戦で)
東京炎上→06年ダイスケエイド(蒼い鳥のがライブ披露遅い。私は渋公)
星ふる夜になったら→ダイスケエイドん時にダイちゃん作曲曲披露したんだけど、これかは自分記憶では同定できず。
TEENAGER→武者巡業
積もってく未発表新曲に指折り数えた日が随分と遠い日のようです。しかも溜まってたのをシングルで消化すっから余計に把握し辛い。これで一通り記憶にある未発表は音源化されたかなと思いきや、1個残ってることにワタクシ気がつきました。野音でロマネと共に披露された未発表曲!「サンセット〜サンライズ」の言葉遊びがうっとおしい(当時の記述)あの曲どうなったよ!!