ネトネト65回

最近ちょっとアレルギーっぽい総くんと。放送中マジくしゃみてか咳き込んでたが大丈夫か?
・「はぃー」「困った困った」志村のモノマネするダイちゃんもだけど志村本人のこの口調もイラっとくる(褒)
・猫アレルギーも犬アレルギーもアレルゲンは毛とか付着してるダニとかだから種族関係ないよ山内!!
・「追いかけられるとだめ」志村の暗い過去を思い出す
・「こっちの方も」あれかい、小指かい?
・「残念なことになっております」その志村のコメントこそ…だよな
・アレンジを工作という男
・「情報やから・・・情報なんちゃうん」こんな返答されたらニヤってしちゃうわ
選曲はTEENAER全曲フラッシュ。
あと高知といえば志村が赤富士通信で誤解を抱いてたのでひっそりメールを送りました。竜馬は桂浜に銅像も記念館もあるけど、バリバリ現市内の人だぜ。