He is a “callman”。(GoldenCirclevol.11 inなんばHatch)

幸福としか言えない空間。どうして呼人さんは、呼人さんには、こんなにも愛にあふれた時間が作れるんだろ。答えはとっくに知ってる。音楽を愛して、音楽を生み出す人を愛して、その愛情を音を楽しむことで繋げる人。愛し愛され、呼んで呼ばれるコールマン。そんな呼人さんを介するからこの場所は存在する。
ロックが好きなら、ブルースが好きなら、ポップが好きなら、音楽が好きなら行ってみな。誰かと誰かの思いが重なり、奏で広がってく輪の輝き。愛情に満ちたその響きに触れたなら、自分の中からも湧き上がる“愛”に気付くはず。誰の音楽が好きとか、今どういう音が好きとか関係なく、目の前で波打つ純粋な音の姿に、その音を紡ぐ人達に、愛情を抱くだろうよ。
いつかあなたと行きたいな。あなたも連れていきたいな。GCという空間を、寺岡呼人という人を、もっともっとあなた方に知って欲しいのですよ。音楽の魔法に出会った夜こそ、強くそう願う。要はこの人素敵な人でしょ?と自慢したいだけ。知ってるよ、と。返してもらえたのなら本望。

細かい報告は編集中