もう来年

勉強会納めもし、年内の予定はひとまず完了。やり残したことはどうしたってあるけれど、どうせ年が明けるならサクサク過ごしたい心境。あとは酒でも忘れらんないことを払い落とすために、いくぜロック忘年会!幕張ではもう始まってんだよね。
新年からも闘いっぱなしの予定なので、この3日間はなーんも考えてやんねぇ。感じて踊ってエネルギー充電すんだ。そのためにも残り物を、今夜これから少しでも片付けますわ。みなさまも各々の“よいお年”をお過ごしくださいませ。

                    • -

今年のMY超新星はチームどうでしょうに捧げたい。大泉さんのぼやきに癒されっぱなしですが、個人受賞ではなくここはやはりチーム受賞。ミスターがラジオゲスト来た時に「なんでかどうでしょう見て泣いた」って細美さん話してたのを、当時はピンときてなかったんだけど今なら分かる。自分よりも追い込まれた状況にある人が放つ、珠玉のリアクションにものすごく癒される。ギリギリの状態でそれでも搾り出される笑いに、最大限の賛辞を。