「手ぶらできちゃった」

いやいやいや、アルバム持ってきてくれたんでしょ!
・動じぬ漢、升秀夫
・しつこく甘いものを推す藤原、グミを配る
・藤原、鹿っぺの助言により水で回復
・公転周期のお勉強 足せば28年になる周期
・「今日(校長が)しっかりもんに見える」チャマ、年上よ
・「そういうこと考えるから気持ち悪くなるんじゃないですか?」教頭のマジ本音
・留年生or留学生
・歌とおしゃべり
・中学生の恋話にマジ切れ大人陣
・28歳への課題が「将来の僕・私」
・「ラブレターを渡した相手に返事待ち」最後の最後で巧みな比喩
校長教頭の感性は相変わらずすげぇなと思う。怖いよね、うん。気持ちイイだけのもんじゃないって(最終的には気持ちよくなっちゃうんだけど)、この人達に言うてもらえるのが私は嬉しい。