いっそ過激に、いっそ過剰に

スパルタが7週連続クワトロワンマンだって。ぎゃっほ!!!(泣き笑い。かっこいい…かっこよすぎて擬音もおかしくなるよ。あっちもこっちも攻めセメでゾクゾクしまっさ。頭おかしいこと(ぶっちぎりの褒め言葉)どんどんしてって。迂闊にまだ予定立てれねぇ時期だけど、なんとか1公演くらいはもぐりこみてぇ。

                  • -

仕事とか就活とか、“相手”がいるだけに予定が流動的になるってのをこの1年やっと思い知らされてます。それでクリスマスか年末かが危うかったんですが、シュンドウとのクリスマスもCDJも守れました。その引き換えに年明け早々から南に飛ぶことになりそうです。東西南北どこだろうと必要があれば行きますけども、この冬少しでも寒さから逃げられるのは有難いやも…。盆地冷気に及び腰。