獲りたい狸の皮算用

めっさキレイな夕焼けみました。
一喜一憂としか言いようのない感情変動の日々を送っております。活きて腐って活きて、ややこしし。振り回されるのはいつものことだけど、ただ現状決定的に違うのはやらされてる割合が減少してること。捨てるも選ぶも、自分の采配次第。影響は受けるけど誰のせいでも基本的にはない。しんどいけど楽になる部分でもあるから、そこ忘れちゃだめ。やりたいから、欲しいから、必要だから、ただそれだけだということ。過程がこんがらがってイーってなった時は、もっかいそこから。
例えば景色に見とれたり、美味しいもの食べたり、誰かの言葉や態度がそっと重なった、そういう瞬間のちょっと後にくる静かな余韻。浮き沈みすんのはもうしょうがないとして、時々でも確かに訪れるまっさらな時間で簡単にリセットできるから。そうやってなんとかやっていきてぇなぁと、妙に思った秋晴れの日。

                    • -

日々の環境に音楽が緩急足してくるのが、トランポリン度が増してるってのもある。一個一個じっくり分かち合いたいものですが、なかなかなかな。音源感触が滞ってるのが一番歯がゆい。あれもそれもこれも迎えてるよ!まぁいっそ年末とかにでもまとめる算段で。