ネトネト51回

誕生月ボーイ総くんと。
・山梨の運動会は9月
・「だから…10月の25」“だから”ってもの言いから、同じ問答が今月繰り返されてるのではないだろうかと邪推
・金銭が絡む話題だといい声するんだよ志村は
・あ、やっぱライブアレンジ変えてたか
・「違和感があるものを写メールで送ってくださいというコーナーです」
・GC7出演者集合写真にダイちゃんが写りこんでるらしいぜ!
・「がんばってって言って欲しくない」急に掌返しやがる
・「誰に思いを馳せて弾いた?」→スライドギターソロは総くん的にはアバンギャルドな仕様
・やっぱ志村の「服」の発音、違和感ある
・パンツの枚数聞くなよ
・「してそうな…見た目ですよね」それってアイドルオタクってあれだろ?
・「加藤さんが作曲された」のは熊の惑星。しかしそうか、加藤さんの世界観…
・「小言を挟む」…自覚はしてんのな
・「シクヨロ」最後の最後で
・「総くんも嬉しがってます」「わぁ」この声カワイイ!!
選曲は「若者の全て」と「熊の惑星」。…シングルめちゃ楽しみなんだけどこの組み合わせ(撃沈。