ネトネト42回

カラっとから、マジ笑い寸前まで各種山内笑い声が堪能できる週。
・「物販、売れてるのかな?」「嬉しいぜ」“!”まではいかずも断定系。
・山梨産の堅くなさ
・幼少志村の頑張り
・「仕事しなよー掃除しなよー」無性に彼らが25.6歳とかなんだとしみじみした
・「ジェフベックといえば総くん」いつものホラと違ってこれはマジらしい
・「行ってきいや、オレは一緒に行かへんけど」後半思わず声笑ってたよ総くん
・「もうちょっとヘビィでもいいですよ」GUCHIはまだしも、写メでどうやって…
選曲はこれまたネトネト解禁!「スパイダーとバレリーナ」と「打ち上げ花火」 。「スパイダー〜」は総くん作らしいが、言われればギターの唸りっぷりがそうかもと思った一品。うぉー、他メンバー作曲まだまだ潜んでるっぽいし湧くわぁ。