秋の夜長に道草を

http://faith-group.co.jp/YohitoTeraoka/index.htm
徒然道草第四幕だよー!広沢さんが3連チャンに、平川地ご兄弟とゲスト多めすね。個人的算段としてはワンマンもゲストも味わいたいので 9日横浜 13日金沢 17日大阪 23日名古屋 の4戦かなー。毎月呼人の部屋見送る代わりに徒然は行けるだけ行きたい!ってのが自分の中でありますが、今年はなんにせよ先のスケジュールが読めないから迂闊に旅にでれない・・・。過去3回広島皆勤というバカヤロウですが、どーだろなー。
呼人の部屋といえば次回8月が小高くんだそうで。おおお、どんなご縁じゃろ。小高くんは記憶にある一番ハッキリした姿がスペ中(メガネにスーツ?ジャケット?でやたら髪も伸びてた)という間の悪さなので、歌ってるとことの断絶がすごい。