初日実況

 上陸!
・千歳近辺は山が見えなくてあせった
・アカシア咲きまくり
・時計台は時計台っていうからがっかりになるのであって、名称さえいじれば高知のはりまや橋よりは誤解おきないんじゃね?
・とりあえず絵葉書3の角度から激写。
・激写してからそういやレミも愉快な集合写真とってたの思い出したけど、その角度はライジングサンの宿題に
・鈴井・安田師弟の釣神さま像拝みに地下街HTBコーナー目指すも、とっくの昔に撤去されてた。そりゃそうだと気づかなかった再放送の罠
・念願カリー軒。マジ感激の美味さ。見た目は普通だけども切って驚きの肉汁。スパゲティも含め今まで出会った事のない味。これは人に薦めたくなる。
なんだかんだと仕事もちこみ旅ですが、日常より空間が広いと人は開放感を抱くのか、普段だとふて寝するミスもねばって作業できるから不思議。そんでやっと明日会える。モンスターに、やっと会える。