ネトネト31回

志村復帰によりダイちゃん連投ストップ。ダイちゃん&総くんでもう2週やっといて、シレっと志村&ダイちゃんに戻るのちょびっと期待してました。
・「オレは直接云うよ」「大阪人だからね」「失礼やな!!」先行謝罪の筈が空回り
・ファブのSE(出囃子)はヒミツ。努力しろってだって、ちぇっー
・「YY(ワイワイ)」この不自然な声、着ボイスに欲しい
・アレンジになると無口になるカトシン
・鼻が卓球さん(@電気)に似てきたって自己分析ちょう気になんだけど
・ツッコミの素朴さも、フォローの丁寧さも、どこまでも好感山内くん
・「ダイちゃん充ての励ましメッセージも」何に対してか不明な励ましよりも、連投ねぎらってやろうよ
選曲は「ベースボールは終らない」(をバックに野球トーク)と「TOKYO MIDNIGHT」。懐かしナンバー選曲がテーマらしいよ。