山中湖フェスティバル続報

第2弾出演者発表ですが、またしてもモノノケはいず…。山中湖=富士のお膝元ってんでモノノケ絶好シュチュじゃん!!と湧いたわけですけども、あまりにもスペースシャワーな面子に入る隙間ないんじゃないかと肩を落としてきました。うーーー、でもスカパラホーン隊とスペシャル共演での「SuferKing」の可能性…。チケ争奪戦以前のぶら下げ状態に、指くわえておりまする。期待しすぎかー?でもなぁーーー。
第3弾発表は6月8日か。ジリジリすんなー、くっそー。

                  • -

ってあれ?アジカン先生山中湖が9月1日で、トレジャーのファイナルも9月1日だよね??どっちか先発出場して大移動すんの??