「あの子はいつでもP・O・P」

おまけにサイケでクラシックー、なサーダーキドリツアーグッズぅ!
http://www.hit-r.com/fujifabric/goods/index.html
今回どれもキてる!ロゴがいいのよー。目のピンクのドギツさが、Tシャツの黒にもタオルの水色にも映えますなぁ。楽器パーツのキーホルダーはゆずとかアジカン先生とかがやってたの羨ましかったんで念願!!

                  • -

ひっきりなしにメディア露出のお知らせ更新されとりますが、なかなかに攻めの姿勢ですなぁ。そんだけ注目されてるってんならなお嬉し。ライブでもって絶やさない助走のスピード見てきたけれど、更に水面下で製作してるエンジンと共にさぁどんな攻撃かましてくれますか。今年は一足早く初夏の訪れを、モノノケの叫びからスタートできる喜びを。