ネトネト29回

レコ期間中につき志村欠席、故に金澤先生奇跡の7週連続出演更新。
・「しむらまさひこでぇす」モノマネのつもりなのだろうか
・「先生仕様(のテンション)ですよ」ローギアな加藤さん
・ダベリ場のシステムに戸惑うダイちゃん、ダベるよりもツッコみに忙しい
・ハイジは意外とヒステリック
・「メンズ?メンズ??」「カウがいたと」加藤さんが言うと可愛い
・「志村正彦さんは最近そういう時は声かけていいと思うそうですよ」余所余所しい言い回しと妄想男子の変化が気になるトコロ
・ライブのMCで話長いから巻けと指示をたまに受けるダイちゃん
・ピンだと芸人
ツッコまず・相槌を待たず・空気を読まず、言いたい事を言うだけのダベリ場はダイちゃんには不向きかと。選曲は「SuferKing」に「陽炎」と夏仕様。発売1ヶ月きりましたな。