泣きっ面でも虎視眈々

お友達陣にメールとかして現状把握できたら、襲ってきたのはあのモンスターに会いたかったという衝動でした。
23歳の誕生日にモンスターに会いたかったっていう願望に対する整理はついてるんです。それよりも大事に至らなかった事に安堵します。手って聞いてヒャっとしたっての。23歳になった自分がモンスターの音に触れて見える景色が何か、運試しじゃないけど占い?とか景気づけ的な意味合いが強かったけど、そこは“今”なんじゃなくてもうちょっと走ってからにしなさいって、そっちのがいい景色が見えるよっていう思召しだと思うことにします。今回がダメになったって、誕生日じゃなくたって、いつかまたあの音に逢えたんならそれだけでチャラになる。
誕生日とか北海道遠征とか付加価値部でぐちゃぐちゃしてたけど、結局一番しんどかったのは会いたくて会える予定だったのに会えなくなったという点。そこはもう理性判断部じゃないので、気がすむまで大泣きしました。責める対象がいないだけにツアー詳細発表の2月からずっと浮かれてた自分が哀れに思えてしかたなかったんですが、浮かれてたのもしょうがないしその反動で落ち込んでたのもしょうがない。だって好きなんだもん。会いたかった、あの音に。あの声とあの音に、触れたかった。だからどっちもしょうがない!
北海道旅行を楽しみにしてたとはいえ、真駒内近くのホテルに泊まるのは心がしんどすぎるんで中止。ショック療法なのか煮詰まってた課題に仕事がはかどったのでそっち片付けます。キャンセル料で7千円弱飛ぶのはかなり痛いけど、また稼いでやる!今度は“絵”で稼いだので、真駒内リベンジしたる。ちっくしょーー!!!