ギンギラサマーをさりげなく睨む

仕事のスケジュールがハッキリしないんでRIJFに対するコメントを控えてたのですが、もういっそエゾに飛んじゃうのもアリじゃねぇかと想ってきました。1回飛ぶって選択肢決めちゃった人間は2回目以降はわりと簡単に思っちゃうよ。あと収入の見込みがあるのも無茶を後押しする。そんな構想に走るのもバンクフェスの詳細が一向にでないせいです。遅いなーって想ってる内に出るんだろうけども。
基本的に先のことを考えるのは現実逃避なのでほどほどに自分。

                  • -

うわ、ピロウズのアルバム先行、支払いメールがこないから落選ですか?。…余裕ぶっこいてて夢番地するーしちゃったのに(吐血。ただこれ単に落選ていうより、手続きちゃんと完了してなかったんじゃない疑惑が自分の中で発生中。最近チケ先行の手続きミスりまくってっから、気をつけましょう。確認、大事。ホントに気をつけましょう自分。