ネトネト25回

「ここは居酒屋か!?」
総くんの回なんだけど、志村のおつかいでスタジオ来てたダイちゃんまじえてしっちゃかめっちゃか。
・「おもしろい事いってね」「気の効いた事いって」「(話)おとしてよ」「(話)巻いてね」ドSというのかプロデュースといのか、注文が多い。
・「可哀相やなー」とかいいつつ、「(内容)おもしろかったら(長くても)いいんちゃう?」とわりと総くんものっかり傾向。
・「来週もきます」志村の意図と違うところでドツボにはまる感じがいいんだろうか。
シングルカップリング曲、は私は初遭遇の。やっぱりちょっと音の質感変わった印象。でもなんかザワザワする。音がひっかかって撫でられて、ゾワっとする。まだまだレコ続く様ですんで、期待期待。