ネトネト24回

先週とまったく変わらぬわざとらしい前フリで、今週もレコーディングスタジオスペシャル。
音の素材にこだわるから金かかるらしいよ。
・「いないほうがいいよ」不穏な声。
・ダイちゃんの初恋物語はなかなか業が深い。
・さりげなーくキットカットにアプローチ。
・「韓国のアイドルが片言で喋ってるみたい」最後の最後の無茶フリに、不思議比喩で返すダイちゃん最強。
新曲「SurferKing」(仮題はイオンだったらしい)もようやっと初披露!なんか音の質感違っててゾクゾク。とがった感じ押し出してるってか、そんな印象。半分しか流してくんなかったんで、全部聴けるのも楽しみ。カップリングは次回でオンエアー。
アラバキ多分初出演決定おめー!もだけど、ロックインとか夏ももう決まってるっぽい感じ。夏真っ盛りにどっかで会えたらなー。